

いめちぇんと!

くろかみ


髪の色変えてみました!

ど、どうでしょう・・・w
4年間ずっとシルバーブロンドだったので違和感がヽ(゚∀゚)ノパネェ!!


うーんwそのうち慣れますよね( ゚ρ゚ )



それはそうと、最近弓を上げようとしてます!

APは全然たりないんですっ


けどレンジは2に!


れんじ

@7レベルあげれば1になりまふ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


そして半神化wwww

まじ長かったくせにまだDランクですc(,Д、と⌒c)つ彡


はんしんか


ゴミです・・・

こればっかりはレベル上げないとあがらない・・・pwq


ぎるめん増えて7人になりました!

ありがとうですヽ(*´∀`)ノ



ぎるどっc(,Д、と⌒c)つ彡

ぎるいし


ギルド作成してから1週間くらいになりました!

メンバーも地味に増えて今5人にっヽ(゚∀゚)ノ


GP(ギルドポイント)を貯めるのに一苦労・・・
早くゲート開放したいので(∀`*)ゞ

元々、1chに放置してるほうだったのでコツコツ貯まっていってますねw


そういえば昨日やっと半神化覚えました!

使うとポイント減ってくから使えないpwq



そして精霊を育てるために宝石を取りにネコ島へ!


いんべ


一応3cm~のしかないです!

きれいに並べて・・自己満足です、はい・・・



なんだか・・・・

あっぷ

色々アップされるみたいですね!

おはようござります!
しゃるてぃんです(ノ´∀`*)

ちなみに21日は休みなんですよね仕事がw

延長くるとして・・・21時くらいには終わるのかなぁ・・・( ゚ρ゚ )

mabinogi_2010_10_02_001.jpg

気長に待ちますか^w^




続かないっ

やっぱり続かないwwww

とりあえず草生やしてみた^w^
昨日の夜にレベルをあげて、45~57になりますた!

狩った時間は3時間くらいかなぁ・・・( ゚ρ゚ )

じゅ、順調順調☆


転生まで@4日!

あ、きれかけの地下水路高級証があった希ガス・・・


5日もつかどうか・・・

小さいまま



寒いやら暑いやらで風邪でもひきそうな毎日ですぬー

ブログはじめました!
リアルやらマビノギやら頑張って書いていきたいとおもいまふヽ(゚∀゚)ノ


けど、5日以上続いた試しがないブログとやら…

が、がんばるんだからねっ


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
