

メンテですってよ!

起きたらメンテ始まってました!

お久しぶりです しゃるてぃんですヽ(゚∀゚)ノ

ネタがなくてさぼってたんです!!
めんどくさいとかそういうんじゃないんですよ!!! 多分!



きのこのこ



きのこを採ってみたり!

いあ、毒キノコシチュー作ろうと思ってw
ムダに30個くらい気づいたら採ってましたorz


そういえば!
王城パーティに行ってきたんですけども・・・

いっちばん!


チケットの番号が1番だったのです!
初めてです 60番より前をもらったのはw

まぁ景品?はずれてましたけどもwwwwww



ぎるめんはちょこちょこ増えてます!
まだまだ募集中です(ノ´∀`*)



comment

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
